へろへろ交通マナー研究所第9弾
レス範囲 496 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
496 ) へろへろ名無しさん
[2007/07/26(木) 17:43]
大野新道から亀田町の5号線に抜ける交差点で、直進したミニバンが捕まってました。
他県ナンバーだし注意だけで許してやればいいのに・・・と思いながら見てたら、
地元の軽トラが侵入。 運転してたおじいさんの「しまった!」って顔が対向車線から
ハッキリ見えましたねw

誰もが警官に制止されると思って見てたのに、なぜかオマワリは止めない。
減速してた軽トラも、結局そのまま行ってしまいました。???と思いながら
オマワリを見てたら、周囲をチラッと見てバツの悪そうな顔をしてました。
警官も教員と同じく更新制にすべきでしょうね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a